2ntブログ

やさしさ

bandicam 2019-08-23 06-24-37-256

会った瞬間、きゃぁぁあ♡
ってなってハグしたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑

ずっと休んでたから心配して
くれてたみたいでごめんねっっ( ;꒳​; )
1番に呼ぼうと思ってたってゆわれて
めちゃめちゃ嬉しかった♡♡
お兄さまが1番に呼んでくれて幸せ♡…//

ゆめかの写メ日記みてくれてて
プリンがすきて書いてたのも
覚えてくれててプリン用意してくれたり
ゆめかのこと考えてくれたり
お兄さまの優しさにいつも感動する♡♡

カフェオレとプリンとサンドイッチとか
くれてありがとう♡♡
ドライバーさん用にコーヒーも(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ちゅーしたり、ハグしたり
それだけで落ち着く(/ω\)
電マで気持ちよくしてくれて
ありがとう♡♡
1回イッちゃった///
また会おうね!

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム