2ntブログ

クリトリス責め

QS_20190718-065651.png

*Y.Sさんへ*

改めて本日はありがとうございました!

亀甲縛りがエロすぎて感動した(つд⊂)
クリトリス攻められてもう
何回イったのかわからない、、笑

もうだめって言っても止まらなくて
でもドM心をくすぐりました(〃▽〃)
ドSなお兄さまにいじめられて
満足してます!

お兄さまの全身舐めて、
気持ちよくなってもらって
よかったです!

時間たくさんありすぎて
途中気づいたら一緒に寝てたね(。-ω-)zzz笑
貴重な時間寝てしまってごめんなさい(つд⊂)

最後もたくさんお話して
いろんなえっちなお話きけて
楽しかったし驚きでした///笑

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム