2ntブログ

舐め上手!

QS_20190716-064824.png

*Y.Kさんんへ*

優しいお兄さまでよかった!
待ってくれてありがとうね!

カルピスいただきました♪
ごちそうさまです(*´ω`*)

美人さんがきてよかったてゆわれて
嬉しかったです♡…//

お風呂入る前にソファでイチャイチャして
おっぱい綺麗だね~!っていわれて
恥ずかしかったけど照れました(/≧ω\)

舐めるのがお上手で気持ちよかったな♪
お兄さまと舐めあいっこして
そのまま気持ちよくなってもらって
よかったです(≧ω≦)

最後はお話してて共通点が少しでも
見つかって親近感湧きました(o´艸`)

お兄さまのお悩みでゆめかの前職がお役に立てて
よかったです!
また呼んでくれたときわからないこと
あったら聞いてね♡

また会えますように♡♡

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム