2ntブログ

お礼日記!

QS_20190521-233730.png

*Mさんへ*

本指名ありがとうございました(〃ω〃)

つい最近会ったのにまた呼んでくれて
めちゃめちゃ嬉しかった〜!♩
玄関の外からお出迎えに感動した♡
速攻ハグしてちゅーしたね///
スーツ姿でかっこよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ピーチパイン用意してくれてて
初めて食べたけどめちゃめちゃ
おいしかった♡果物だいすき(≧∀≦)
ごちそうさまでした★

可愛すぎて反則てゆわれて
照れたなあ〜(*´ω`*)♡

お兄さまとのちゅー落ち着く〜!!
今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう♡
お兄さまも気持ちよくなってもらって
よかった♩

帰りにひつまぶしくれた上に
見送りもしてくれて本当に優しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

また会いたい〜!
またたくさんイチャイチャ
しようね( ˘ω˘ )

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム