2ntブログ

チカン被害撲滅キャンペーン


チカン撲滅キャンペーン


チカン被害撲滅キャンペーンというのをやっているそうで

パンフレットとティッシュをいただきました。どーも。

とりあえず、女の子と認識してもらえて嬉しいです(・ω・)←そこじゃない




まあ、じょーだんはさておき

大事なことだと思うのでちゃんと書きますが

チカンはね、まあまあね、あいますよ(´;ω;`)残念ながら




という話を書くとですね

なぜか謎の「自分可愛いアピールして!」とか絡む輩がいたりするのですが……(デジでの話ではありません)

ハッキリ言って、違います。

ええ、十人並みの容姿のわたしが言うんだから間違いありませんよ( ´ ▽ ` )ノ←威張れない




チカンにあうのは

・ハデじゃない

・怖くない

・騒ぎそうにない

ように見える女の子です(´・_・`)





迫力美人!!

みたいなひとは逆にチカンにはあまりあいません。

わたしのように(中身おっさんでも……)黙ってさえいればとりあえず大人しそうに見える

かつ、

これは個人的な経験からですが……背は小さめのほうがチカンにあう確率が高い気がしてます。

(高い位置で触るとバレやすいから? 低い位置のほうが自然に見えるから?)




あと、服装も大事です。

意外と露出多い服装のほうがチカンにあわない気がします。

わたしが好んで着るようなふわふわガーリー系はキケンです。

チカンさんは大人しめの服装が好みのようです。










過去にあった数々のチカンパターンを取り上げたいところですが

ちょっと眠いので今日はパスで……。




何が書きたかったかというと

このパンフレットの「電車内でのチカン対策」~電車内でチカンにあわないために~




★混雑の激しい車両はできるだけ避けましょう




……一行目から無茶言うな!!

都内の通勤満員電車を舐めてんのか(つД`)ノ










チカン対策のパンフレット配るより

「出来心かもしれないけど、チカンして捕まったらこれだけの社会的制裁を受けるんだよ」

っていう事をかなり厳しい感じで書いたパンフレットを作って配るほうが

まだ効果があるんじゃないかなと思うんですけど、どうでしょうか(´;ω;`)










なかなか自分でつかまえるのは難しいのですが

周りのひとも気づいてても助けてくれなかったりしますので

相手をつかまえてくれとは言いませんが

できたら、チカンから距離を置けるように

さりげなく助けてもらえると嬉しいです(つД`)ノ










明日はやっと金曜日。

気力ふりしぼってがんばりましょー。

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

コメント

はじめまして、女装に興味あります。

はじめまして、夏目と申します。
ブログ拝見しました。ゆめさん可愛いですね。

私は男なのですが女装に興味あります。
ですが、まったくの初心者でして・・・
もしよければ、会っていろいろ教えてほしいのです。

返信もらえるれとうれいしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム