2ntブログ

ラブホで災難

ラブホテル トラブル



元彼とラブホテルでの災難というか・・・

元彼と○○に海に行った時、帰りにラブホテルに行こうって話になり

ラブホテルを探したらラブホテルというより、薄汚れたモーテル?しか
無く、車停めて部屋に入るのかな。「どれにする?」って聞くから
「どれでもいいよ」って入ると、まさに昭和チックなラブホテルでしたout

彼氏がお風呂にお湯をいれに行ったら~「うわああああぁぁ」って
叫び声が聞こえて見に行ったら、天井、壁、浴槽に見た事ないぐらいでかいゴキブリ、クモ、害虫が・・・・・・

ホテルに行ったら他の部屋が空いているから、かわりましょうか?っていってくれたのはいいですが

それが困りました。

私 観る人間なんです!!
あきらかその部屋におるやん!!そこに!!

TVの裏の隙間に!!おるやん!!
(TVって意外とその人が1日で一番見る所だからおりやすいんやって)

ラインID=yumeka26

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム