2ntブログ

女子高生のオナニー体験談

女子高生 オナニー 体験談

わたしは女子高生の頃からオナニーをしています(*^_^*)
基本は指オナニーですがたまに好きな男子から借りた
シャーペンをマンコに入れてオナニーしていましたwww
わたしって変態でしょ?w
好きな男子とセックスしてるところを想像しながらオナニーすると
白い液とか塊がいっぱいマンコからドロッとでてきました

昼休みは1時間の休憩時間があるから体育館の倉庫で
オナニーしてましたw
おかげで次の授業はぐったりw

みなさん何かオススメのオナニー方法があったら教えてください^^
痛いのはイヤです><

最近アナルオナニーしてみたいと思っています!!!

ちなみにオナニー動画撮ったやつがあるのですが見たい人いますか?
もし見たければ条件アリですが見せます^^
isimotoyumeka@gmail.com
までメールください!!!

コメント

No title

可愛い^^
マンマンみたいね~
メルアド作ってないけどw

No title

オナほぼ毎日やってる

マン見たいね
非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム