2ntブログ

またセックスしたいと思うような人

もういちどセックス



これはぜひ聞きたいものですね~

私にも過去、黄金のモテキがあったのですが、
一人だけ次のお誘いがなかった人がいます。
むかーし大手プロバイダのチャットサイトで知り合ったグループの中に、
会う前から衆人環視の中で愛を叫んでいた人がいたんですが、
エッチした後、なにごともなかったかのような態度に。
いわゆる賢者タイムがずっと続く感じでしょうか。
今までそういう人がいなかったので、自信をなくすほどではなかったけど、
なんなんだろう~と思いました。

グループの中に彼を好きな女子がいて、
彼女が一方的に入れあげてると思ってたけど、
今から思うと、もう二人は付き合う直前だったのかな。
私が泊まりに行ってるのを彼女も知ってて、彼に電話をかけてきたりしてました。
「手を出さないで」「出さないよ~」というようなやり取りの後(想像)、
しっかり据え膳を食った彼でした(笑)

彼女、顔はマイラバのアッコみたいにあっさりしてるけど、
身長が高くて足がすごく長くて、レースクイーンをやったこともあるとか。
彼は背が低い方なのに、そういうタイプが好きだったようです。
父子家庭で家事を引き受けていたから家庭的でしたしね~
大事にしてあげたいって思ったのかもしれません。

それに私は当時、まだ関西の実家で、
彼と彼女は東京。
オフ会も多かったみたいだし、
愛を育んでたんでしょうね~
なんで私ではダメだったのか友達が聞いたら、
遠距離だから、と答えたみたいです。
そんなもんか~と思ったけど、これはしばらく後に付き合った人にも言われたから、
案外、若い男子にはそんなことが重要なのかもしれませんね~
好きなときエッチできないし(笑)

その後、彼女には私が横恋慕したみたいな噂を流されて、
仲が良かったグループを追われました~
ま、その後も内輪揉めが続いて、みんなバラバラになってましたけど。

その彼の部屋には、前の彼女の日用品も残ってるような感じだし、
(結構、引きずってるぽかった)
自分を好きな女の子に平気で嘘ついて据え膳食うような男だし、
エッチも全然記憶に残ってないから、変に付き合わなくてよかったかも。
エッチの最中にすごく興醒めなことを言った記憶もあるし(笑)
私も当時、婚約者のいる男とズルズルやってたので、
未練はなかったですね~
名前も忘れちゃったからFacebookで検索もできないな(笑)

ちなみに、私がまたしたいと思う人は…
昔なら操を立ててくれる人、
今はやっぱり気持ち良くさせてくれる人かな~
大きさとかテクニックとかじゃなくて。
不倫なのに変に恋愛モードに持っていかないけど、
いかにもエッチだけできたらいいみたいな雰囲気も作らないとか。
うーん、やっぱりうまく言えない。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム