2ntブログ

JKのセックスに対する考え


JK セックス

普通に話してる時とHスタートん時ガラッと変わるらしいwww

自分ぢゃ分からんけど、しぐさ?とか顔つき?格好?がエロぃらしいw


フェラは上手いと言われます←自慢w
普通にしてるだけなんだけどなー。。。
あたしも男子になって自分にフェラされたーい♪
過去の色んな経験がこうさせてんだろうなぁー☆
それと、今まで絡んでくれた男子に感謝(о´∀`о)ノ
あなた達に出会いあたしの体はだいぶ開花されましたぁ~☆
ノーマル出来なくなったのもこれまでの経験のせいだわ(ノ´∀`*)
いや~♪テクがある人達で良かったぁ!!

ん?なんの話だっけ?

あ!ちなみにフェラあまり好きではない♪

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム