2ntブログ

お礼日記

b1f776df96795b6ffa3dfd8a93373ab3.jpg

もう会えないかもしれないからって
いつもより延ばしてくれてありがとう♡
いつもお決まりのパターンなんだけど
未だに顔見られるのが恥ずかしくて
困った困った。笑

やっと!!初めて2回できたね✩✩
まだお兄さんにも元気あった。笑

わたし思ったんだけど
客に乳首触られるのホント無理!客って女はみんな乳首が感じると勘違いしてて呆れる!
女の感じるとこは乳首とマンコしかないって思い込んでて典型的なテク無しばっか(´・ω・`)
乳首に興味無い客は私にとってはサイコー客!

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム