2ntブログ

昨日の御礼★

6b91e344e40483b12aa2f0f855b8fd34.jpg
▼黒色のポロシャツのお兄さん
めーーーっちゃくちゃ優しいお兄さん♡
痛くない?って絶対聞いてくれるし、それにずっときゅんきゅんしていました
ちゃんとむちゃくちゃ気持ちよかったよ(*゚▽゚*)
ほんとに爽やかで私にもこんなお兄ちゃんがいたらめっちゃ甘えるのに~って
心の中で思ってたのは内緒!

今日はお客さんに「楽しかったよ」って言われて嬉しかったです!
特に差し入れとかプレゼントとかチップなんていらないんです。
楽しんで帰っていただけるだけで私は嬉しいです(*^_^*)

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム