2ntブログ

エロ座右の銘はありますか?

『行為には好意が必要』by ゆめか



Hするなら好意がないとムリです。はい。


気持ちいいHをするなら愛情も必要だと思うよ。


相手に対する気持ちによって感じ方も違うんだよね。


最近、彼が動かなくても気持ちよくて逝っちゃう感じ。


私がそんな感じなので彼も『気持ちよすぎて腰が振れない』ってジーッとしております。


奥まで挿れちゃうと逝っちゃうからって少し抜き気味。


頑張って耐えてる姿が、か…可愛い。


きっと毎回Hしちゃうのって、この快感を得たいが為なんじゃないかと思う。


昨日は彼の仕事が終わらずに会えなかったけど、今日は会えるって。


何も無ければ早く終わるって言ってたし、つつがなくお仕事が終わるように祈っております。


今日もヤル気満々だよ♪

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム