2ntブログ

女の子もオナニーする

QS_20171206-070318.jpg
昨日も1日沢山のお兄様方
ありがとうございました\(//∇//)\♪♪♪
ラストの初めまして様延長も
ありがとうございました(*´ω`*)♪♪♪

お客さんからの質問!
女の子でもオナニーするの?っていう質問ですが
普通にします!
結構私の周りでもしてるっていう友達いますよ(○´・Д・`)ノ

仕事終わりにちょっと...とか
就寝前にちょっと...とか
今日は休日で時間あるから休憩挟んで何度も...とか
結構気軽にしてるもんですよ(笑)
私はひとり暮らし始めてからオナニーする回数増えました(*゚ェ゚*)

現在こちら↓でオナニー公開中。


「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム