2ntブログ

攻められるのもいいねー!

QS_20171013-162611.jpg
last枠ご自宅のお兄さん

ご指名ありがとうございました!

写メ日記見てて
ずっと会いたかったとか
めっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

プレイではめっちゃ攻められて
ほんまにヤバすぎました(〃ω〃)

よくお客さんが「差し入れ何がいいの?」って聞いてくれるけど
差し入れはしなくていいんですよ!
普通にお店に来て普通に楽しんで頂けるだけでいいんで(*^_^*)
あなたに会えただけでそれでいいんです!

どうしてもっていうなら入浴剤とかボディソープがうれしいかなー。

よし、今日は早く退勤したから今日から上映開始の「猿の惑星: 聖戦記」
でも見に行こう!
猿目線と人間目線の2回みにいくよー♪

QS_20171013-162940.jpg

FC2から来た人へ
現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。


コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム