2ntブログ

一番感じたセックス

QS_20170925-074458.png

一番とか言われるとわかんないけど。。

ここで知り合い付き合ってた彼とのえちですごく気持ちよかったことはあるなぁ

奥をグリグリされること
あれは、頭が真っ白になったなぁ


後は、バックでいつもと違う所を突かれると背中にビビって電流が走るみたいになり、頭が真っ白になる

これは、誰でもではないんだよね
あの人だけ!!
だから、ついつい

バックして♪

とお願いしちゃいます



なんかしたくなってきちゃった(笑)

痩せたらな
とか言われてなかなかあってくれない友達ばかり(笑)
そんなにデブ??
こんなデブと歩きたくない
いや、えちしたくないんだよ!


といわれてるみたい
何人に同じこと言われるんだろ

悲しいなぁ...

じゃ、痩せろ!
今は無理だわ。。

精神的に終わってます。。。

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。


コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム