2ntブログ

元カノ、元カレとSEXしたことある?

QS_20170915-075316.jpg

ありますねw その時に彼氏がいなければ‥ですけど。
別れた状態でも強引に来られたら受けちゃいますね(;´・ω・)

ぶっちゃけ付き合っちゃうと依存体質なので付き合うまで
相手の見極めに結構時間がかかって
好きになったら相手の行動すべてが好きになっちゃうので
めったに自分から嫌いにならないっていうのがあると思いますが…
幸か不幸か別れた相手を憎んだり、友達以上に嫌いに
なったりはしたことがありません。

でもその時に彼氏がいなくても例えば前の前の元カレとは
そんな状況になってもしないと思いますw

FC2から来た人へ
現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム