2ntブログ

一人Hが誰かにばれたことある?

QS_20170811-071759.jpg

ないと思うー( ´△`)

逆に実家にいたころ、自分の部屋で
エッチしてたのは親にはバレてたかもね。

気付かない親の方がいないかw


男性はバレやすそうよねー。
あまりにも証拠が多すぎるw

我が子は男子2人。

見つけちゃうだろなー。
だって、母親が私よ?(笑)
あっという間に
証拠を押さえちゃうなw

健全だという証拠だから
それをどうこうなんてもちろんしないし
知らんぷりくらい簡単よ♪

性には寛大ですからw


ただ、彼女の扱いに関して
口出ししたい気持ちになることは
否めないw

言わないけどね。
言わないけど…

エッチを、女子の扱いを、
しっかり学んでくれ!!(。>д<)
とは思うw


パソコンを持ち出して
エロDVDや動画を見るようになったら
女子目線お薦めDVDを
インストールしてやりたいっ!(笑)

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム