2ntブログ

モリモリスリム使ってみたからレビュー♪

QS_20160225-082546.jpg
モリモリスリム





おはよ〜みんな朝だよ!
起きて起きて〜!

見事に寝れない。
元気だよ。爆笑

いつ見ても
この写真の時から
まんまるへとブクブク太っていく
一方だ。。

なので!
母には反対されたけど…
広告で見つけて買ってみた!
モリモリスリム!

ほうじ茶風味で美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
美容と健康にいいなら試す価値あり!

ティーパックだから使いやすい
ブラックは、苦手だから少し砂糖を入れます。
これで、朝、スッキリしちゃうから凄いよね(*^_^*)

でも!毎日快便の私がするやつじゃなかった!笑
1日4回ぐらいトイレ!笑
もう出すものがないくらいカラカラ!笑

朝から汚いお話すみません(^_^;)

快便の方、モリモリスリムは飲み過ぎないように(゚皿゚)笑




コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム