2ntブログ

Hの相性のよさで好きになるのはアリ?

QS_20170708-072650.jpg

もちろんありでしょー。
実際あるし。
そっちが合わない、生きていけないかも。

もうすっかりなくなったけど、ナンパされてついていったりとか。
その時すっごいタイプだったら、むしろこっちから仕掛けたり。

じゃあここから妄想しまーす。

すっごいタイプの人とバーのカウンターで飲んで、さりげなくタッチしたり、寄りかかったり。
帰りの道も、千鳥足になって、寄りかかりながら歩く。
わざとブラウスのボタンを一個外して、見えるようにして。
ベンチで休憩すると、水を買ってきてた彼から見えるようにスカートの中を見せるように座る。
酔ってるふりして、ちょっと股を開き気味に。
Tバックなの気づいてくれるかなー。

彼も酔ってて、そういう気分になって、その場でやることに。
夜だし、どうせ誰も見てないだろうと、堂々と胸をはだけさせ、スカートも腰まで捲り上げる。
そのまま、ベンチで彼に跨ったり、ベンチに手をついて後ろからやられたり。
何度もいかされる。
外で開放感もあって、ドキドキもしてすっごい気持ちいい。
何となく視線も感じるけど、むしろ見せつけるくらいの気持ちで楽しみたーい

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム