2ntブログ

おしりでの快感知ってる?

QS_20170502-073636.png
ん。。。ちょっと変かもしれないですが
感じちゃうし、今では数回の絶頂まで達してしまいます(汗

だれでもかれでもっていうわけではありませんが、
信頼あるお相手の方が、もし欲しているのでしたら
お尻でも大丈夫かな。。。

はじめは、指だけだったんですけど
だんだん、おもちゃやおもちゃでも動くもの、
そしてパール?!
あと変な形のおもちゃ。。。
そしてついにはおちんも。。。。

うん、どれも気持ちいいですが
やっぱり、おちんは気持ちいいかな。。。

以前のログでも記載したことがありますが
前でエチしてもらうのと異なる気持ちよさで
背中から後頭部に鋭い電気が走るような気持ちよさで
エチが終わった後も、特に背骨の縦のラインは
触れられるだけで、ビクンビクンしちゃいます。。。

お尻なんて、イケナイ場所なのに。。。

絶対にお友達や後輩には言えない。。。言っちゃいけない事。。。。

でも、エチともに求められたら
渋々。。。(と、見せかけですが)、お尻をお相手が
苛めやすい高さに突き上げてささげます。。。

もちろんね、私がお口でご奉仕するときは
おちんから、たまたまちゃん、そして
お尻の周りもナメナメさせてもらいます。

これって、やっぱり男性からするとひいちゃうかな?!

なんか、常識的なエチなのかそうじゃないのか
わからなくなってきちゃうね。。。
ここまで、いろいろなことを教えて貰ってくると。。。

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム