2ntブログ

Hなこと禁止、何日耐えられる?

QS_20170224-073730.png

何日かな?(笑)

オナニーもエッチもしなくても平気な時と

エッチな事したい(///∇///)って思う事とまちまちかな……

今は何故か、エッチしなくても大丈夫
生理前はエッチしたくなる?とか聞くけど私には関係ないね~
生理2日目にオナニーしちゃう時だってあるし、今はしなくても平気だし(笑)


性欲落ちた!?(笑)
まさかね~( ̄0 ̄;

疲れとか、考え事あるから
エッチな気分になれないのもあるかな。

でもデートに誘われたら行っちゃいますね(*≧∀≦*)
だって甘えたいも~ん
FC2から来た人へ
現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム