2ntブログ

マンコじっくり観察したことある?

QS_20170208-075918.png

若い頃、鏡を使って見ようとしたら、ヘアが濃いのでよく分からなかった。
だけど、会陰が思いの外グロくてその時は落ち込んだ。

私、経産婦なんだけど
出産後に訪問してきた保健婦さんに体の具合を尋ねられ、ちょっと躊躇ったが何でも聞いてくれと頼もしく請け合って下さったので勇気を出して言った。
出産時に会陰切開し縫合を受けた跡が気になる。産後に縫合部分が気になって、アソコを鏡で見たら、変なところに穴が空いてしまっている。これはこのままで良いのかと。
見てあげようと言われ、いやいやいやと固辞しようと思ったが、案外保健婦さんが引かないので見てもらった。
私がM字開脚のままこの部分ですと位置を説明すると保健婦さんは呆れて言った。
あなた、これは尿道の出口ですよと。

知らなかった。本当に知らなかった。
出産時に剃毛したから私のジャングルが更地になり初めて全貌がわかったんだもの。

まあ、あれですよね。
傷んだ生肉みたいですよね。ちょっと周りが傷んで黒ずんで中が赤っぽくて。


現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム