2ntブログ

興奮するSEXのシチュエーション・・・ニーハイ履いてSEX

ニーハイ
ニーハイ好きの男と付き合っていた時に、

わざとニーハイを穿いて、浮気をした。

それを自ら告白して、彼を激怒させ、

遠くまでわざわざ怒られに行った。



その時のセックス。

乱暴に胸を鷲掴みされて、
後ろから、お尻を叩かれた。

自然と力が入って、きゅんっとした。


浮気のセックスも、
お仕置きセックスも、
どちらも物凄く興奮した。

正真正銘、性悪女である。


あとは、

プロ野球のデイゲームを観戦した後に、
何故かお互いに興奮して、おうちに帰って一戦交えたり。

出勤前の慌ただしい時に、玄関先で求められて、
クイック・ワン、素早い一発をしちゃったり。

デパートの上階、人気の無い階段で、執拗にいちゃこらしたり、されたり。

セックスの最中、もう高まってる時に、繋がったまま、窓やドアを全開にされて、私の恥ずかしい声を響かせようと、ますます激しく意地悪されたり。


いやあ、
セックスって、本当にいいもんですね!


したいなぁ、セックス。


次は、むしゃぶりついちゃお♪
現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム