2ntブログ

メイド服オナニー

メイド服オナニー
ローターを出して直ぐに電池を入れる。
多分、私は半ばムキになってたと思う。
このままでは終われない…みたいな。
別にエッチしたくてムラムラしてた訳じゃない。
でも、ツマラナイと思ってる気持ちがイクことで少しは晴れるんじゃないか
仕事の前に気分転換がオナニーになってしまったような(苦笑)


シャワーを浴びた後直ぐに服を着てた私は
最初は自分の部屋で立ってただパンティの中にローターを入れて始めた。
ふともっとエッチな状況で…と玄関にある鏡の前に立ち
下は太ももまで下ろしお尻だけ出してる格好のままローターを当て始める。


グイグイと当て、玄関にローターの音が鳴り響く。
鏡には中途半端に露出して、時折感じる表情になる自分が映る(*´∀`*)
はぁ…立ってるのキツイ。

当てた状態のまま下ろしてた服を上げ、自分の部屋に移動することに。
わずかな距離だが足を動かし歩く度に振動が
何とも言えない気持ち良さとなり感じる。
ローターを当てたまま歩かせて遠隔操作などで楽しむプレイをしてる話を読んだことあるが
これは中々の快感かもしれない(//∇//)
更に屋外とかだとどうなるかわからないドキドキ感も加わるもんね(*^^*)

部屋に入り横になり、下着の中で当てたままのローターに手を添え
思い切りグイグイと当てると、今度こそイケそうだと感じてくる。
足をピンとさせるとイキ易くもなり、更に気持ちよくなり…
ス…ス…トンて感覚。
鈍い感じだけど、イッた^^;

イッたけどあまり気分は変わらなかった(苦笑)
やっぱそうだよね…
満たされない思いはオナニーなんかじゃ変えられないわ。
そんなんで済むならサイトやってないもの。

足ピンして疲れだけが残った(´ー`)

私も「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム