2ntブログ

サイトで知り合った童貞君

QS_20160913-075637.png
以前、サイトで会った童貞くん。

会うまで童貞だなんて知らなかった。

キスしながら股間触り、パンツに手を入れたらカチカチ。

僕の顔面に押し付けてくださいと言うからおしつけたら

オナニー始めて昇天しちゃったw

そのあと

いきなり抱きしめられ

キスされた

ビックリしてる間も無く

彼の手が私のTシャツの中に

ブラの上から揉まれる胸

ブラ上からじゃ物足りないのか

ブラ中に手を滑り込ませ

激しく揉んでくる

いつのまにか舌と舌が

絡みあって

私もたまらなくなって

彼のおちんちんを

ズボンの上から

優しく揉むように触ると

だんだん固くなるのが伝わる

お互い声が出そうになるのを

キスで誤魔化した。

童貞君だいすき♥

私も「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム