2ntブログ

意味不明なことをしてくる風俗客

~風俗客のする事で意味不明な事~
フェラしてるときに起き上がって乳首カリカリしてくるの何?
やりにくいからどっちかにしてくれ?
ってかなんでそんなに乳首コリコリカリカリカリカリしてくるの?
それが気持ちいとでも?とんだ勘違いだよ?
痛くなるだけだからね?
なんでわからないの?
そのほかには
キスをするとき唇からはみでる
挿入してるとき等、乳首舐める
乳首をスクラッチかシールだと勘違いしている
首を舐める耳を舐める
エッチ好きなの?と聞いてくる
否定するとじゃあなんでryと言う

全然意味わからないし
どうしてするのかわからない!!!!!!!

私も「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム