2ntブログ

フェラ責め

EEfOWvzUUAAMAp-.jpg

*村上さんへ*

今月で3回目の御指名…(*´艸`)
なんて嬉しいんだろ…

遠いのに毎回運転してきてくれて
ほんとに愛を感じるなってすごく
思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


昨日はケーキとお酒まで買ってきてくれて
とっても嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ほんとに優しいなぁ…♡

年内最後に会えることがこんなにも嬉しいんだね。

ベッドではいつもより激しめに責めちゃうとたくさん声出してくれて嬉しかったなぁ(//∇//)

"今日どうしたの??"って言われるくらい責めちゃった…(笑)"

たまにはいいよね(〃ω〃)


次はゆめかのことたくさん責めてくれるみたいだから楽しみにしてますね(*/∀︎\*)

今日はきてくれてありがとうございました♡

良いお年をお迎えください(*´꒳`*)

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム