2ntブログ

女イキ

bandicam 2020-10-11 07-46-37-996

*クイさんへ*

ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

まず、家綺麗だしすごぉおおい!って
なった\(^o^)/(笑)

色んなことやってみたいていう
お兄さまの好奇心旺盛のとこ
めっちゃすき❤(笑)
めちゃめちゃ気持ちよかったし
楽しませてもらった気がする(笑)
ほんとありがとう( ´ ▽ ` )ノ ♡

2回もイかされるとは...❤
気持ちよかった?て聞かれたけど
気持ちよかったに決まってる!!

ゆめか好みの攻め方でまたしてもらいたい❤

お兄さまも時間ギリギリだったけど
イッてもらえてよかったです(´;ω;`)❤
延長もしてくれてほんと申し訳ない(><)
でもありがとう〜(/≧ω\)
次はギリギリならないように頑張るね❤

次もまた会えますように( ˊᵕˋ )♡

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム