2ntブログ

クンニ

bandicam 2020-11-29 06-05-30-708

*ミントさんへ*

1ヶ月も経ってないのに
また会えてめっちゃ嬉しい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
クチコミも書いてくれて
ありがとうね❤️
もう嬉しすぎて読みながら
ニヤけてたのは内緒。笑
お兄さまはすごく丁寧で
優しくて、一つ一つの発言が
ゆめかにとってはすごく嬉しくて...
素敵なのはお兄さまだよ❤️///
イチャイチャも落ち着く❤️
優しく舐められると..
アソコがきゅぅぅううってなる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
普段フェラされててもあまり、、の
お兄さまがゆめかのフェラは
気持ちいいってゆってくれて
すごい嬉しかったしもっと
気持ちよくなってもらいたい❤️
ってなる( ˊᵕˋ )♡
また次も気持ちよくなろうね❤
馬券もありがとう❤(笑)
アーモンドアイ!❤

コメント

非公開コメント

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム