2ntブログ

潮吹き

bandicam 2020-02-29 07-11-05-854

*なおきさんへ*

ずっと私を気にかけて下さってたみたいで
アカスリ行ってから逢いにきてくれた♡愛
終止褒め言葉で照れてました。。。笑
お兄さんエロすぎて気持ちよすぎて
1日の水分量より多く吹いちゃった。。。

水分補給しな〜って
飲み物までありがとうございました♡♡♡
ダンディーなお兄さん、またいっぱい
私とイチャイチャしてください♪

オナニー見ますか?

ツイッターからきた人へ

・指オナニー
・スタンプなしオナニー
・潮吹きオナニーが見れるよ!!

オナニーの見せ合いもできるよ!!!

↑現在こちらでオナニー公開中!
オナニー見たい人とか
オナニーの見せ合いをしたい人はきてー!!!

オナニー見る?

ツイッターからきた人へ

・指オナニー
・スタンプなしオナニー
・潮吹きオナニーが見れるよ!!

オナニーの見せ合いもできるよ!!!

↑現在こちらでオナニー公開中!
オナニー見たい人とか
オナニーの見せ合いをしたい人はきてー!!

キス

161675540769277626800.jpg

*みやびさんへ*

キスの時から相性合うと思った(>_<)♡
女を落とす香水つけてきたって言ってたけど
落とされちゃったな。。。。笑
いーっぱい出してくれてありがと♡
潮吹きチャレンジは失敗だったけど
次は吹かせるぞ!?
朝ごはん美味しいの食べれてますよーに♡

フリーエリア

★★★プロフィール★★★

ゆめちゃん

Author:ゆめちゃん
ラインID→@vyz7423g

検索フォーム

ブロとも申請フォーム